So-net無料ブログ作成
検索選択

作曲とは

スポンサードリンク




スポンサードリンク




ウメです。

作曲とは、とても嬉しいものです。ゼロから少しずつ形を作り、最終的に「1曲」として仕上げていく…。その作品を人に聴いてもらえる達成感は、他の何物にも代えがたいものがあります。

作曲とは、とても悔しいものです。頭に浮かんだイメージを、最終的に「1曲」として仕上げていく…。なかなか上手に表現できないもどかしさは、さらなる向上心への糧となります。

作曲とは、とても悲しいものです。日常では吐き出せずにいる思いを、最終的に「1曲」として仕上げていく…。自分の弱さと真正面から向き合う痛みは、時に涙を伴うほどです。

作曲とは、とても楽しいものです。自分の持てる力を駆使して、最終的に「1曲」として仕上げていく…。自分の感性に身を委ねる開放感は、「自由」というものの素晴らしさを思い出させてくれます。

作曲とは、自分の中に眠っている様々な「喜怒哀楽」を、音楽という手段を使って形にしていく作業です。「1曲」という目に見える形にする事で、忘れかけていた自分の価値に気付く事ができます。


ビギナーから上級者まで。ドラマーの悩みに合わせた安心のコンサルティング
http://www.music-ability-plan.jp
スポンサードリンク






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。